† Fellows link †



テオの店
古道具屋を営んでる俺の友人のテオの店だ。
小洒落てて、見てるだけでも楽しいし、掘り出し物が見つかるかもしれないぞ。(笑)




ロイダ−ル・クロサイト伯爵邸
俺の友人で上司でもあるロイとその伴侶のソードの愛の巣だ。(キラキラ)
二人のラブっぷりは一見の価値ありだぞ。




ヴェルサ・バドル邸
大事な友人で、俺の心の兄貴(をい)でもあるヴェルサの屋敷だ。
ヴェルサらしい優しくて粋で風流な屋敷だぞ(笑)




ジェイの診療所
俺の親友のジェイの診療所だ。可愛い看板息子(?)のミューもいてな。
会話も出来る所があるからさ、まったりのほほんと出来るぞ。(笑)      






† Material link †




Mariのいろえんぴつ シンプルが好き♪ ぺけぽんの部屋 月球儀工房 Queen's FREE World

色見本、壁紙、ボタン、ラインを使わせて頂きました。




Back